ゲームセンター店長の独り言日記

某ゲームセンター店長の独り言。仕事外なので毒も吐きます。業務中は笑顔でお客様は神様です(虚ろな目

老人とは

ラウンドワンが53億の赤字…怖いですね

恐らく全国最多級の店舗数があるのでもし潰れるとゲーセン業界へのダメージが計り知れないです

 

老人…つい数年前にボケ防止になるとかで老人がゲームセンターに遊びに行くとか

マスコミに奨励されてたような記事が上がったりしている時期がありました

私の店にもやはり少なからず常連のご年配の方はいらっしゃいます

しかし一方で色々な方面で迷惑・非常識な老人の話も良く耳にしますが

やはりゲームセンターもそうなんです!

盗難・メダル拾い等の迷惑行為をする老人が最近非常に多い

ちょっと昔までは子供や若者がやっていたような行為を老人が行っている…

そし彼らの問題点は「注意されても悪びれない、改善しない」です

まあ何十年もそんな思考で生きていらっしゃるので若造に注意されても変わりませんわなw

にこやかに出入り禁止にして他のゲームセンターに行って頂いております